東京、埼玉、神奈川、千葉、そして大阪でゴミ屋敷片付けや清掃、粗大ごみ・不用品回収の依頼をしたいと思った時に利用すると便利なのが、ECO侍です。
ECO侍では、ゴミ屋敷片付け粗大ごみ・不用品回収に関して安さに挑戦して運営しているのが特徴です。
また、安さだけにこだわるのではなく、迅速対応にもこだわっていて、困ったその日に来てくれることもあるため、とても頼りになるものです。
きちんと研修を受けた社員が訪問するようになっていますし、丁寧な対応をするよう心がけていますから、幅広い魅力がある業者だと言えるでしょう。
なお、ECO侍は年中無休ですから、連絡がしやすいのも良いところです。フリーダイヤルにかけることができる他、問い合わせフォームから連絡することができるようにもなっているのが注目ポイントです。
問い合わせフォームの場合には、写真を添付することもできますので、細かく話がしやすいと言えるでしょう。
見積もりを無料で出してもらえるようになっているのも、ECO侍の魅力と言えます。
ちなみに、ECO侍は、引っ越しに伴う不用品回収や遺品整理の際の不用品処分の対応もしてくれますから、色々な場面で活用できる業者だと言えます。
具体的なサービス内容として、お得なパック料金を用意しているのも注目ポイントです。
このパック料金は6種類あり、住まいの規模によって選べるようになっていますから、使い勝手が良くて便利なものです。