注文住宅 横浜でお考えの方は、自然素材を活かした心地よい住まいを提案してくれる中山建設がピッタリです。
地域に根差し特性を知り尽くした工務店だからこそ、横浜特有の複雑な敷地にも柔軟に対応することができます。
加工場と自社大工を持つことで、コストを抑え、コミュニケーションを円滑にして精密な加工もスピーディーに行えるようにしています。
フローリングは無垢の自然素材にこだわるなど、日本の気候にあった心地よい木の家を提供してくれます。
また豊富な知識や経験、高い技術を有する職人を自社大工として採用することで、一棟一棟手間暇を惜しまず丁寧な家造りを進めてくれるので安心です。
良いものを長く大切に使ってほしいという思いから手仕事にこだわり、ものづくりを楽しみながら、お客さんが喜んでくれる家造りを目指しています。
特徴的なのは一棟一棟愛称がつけられていることで、コンセプトや大切にしたいことなどをお客様、建築家、施工者、家造りに関わる全ての人と共有することができるようになっています。
出来上がっていく過程を楽しみながら、一緒に作り上げていく喜びも味わうことができる、それが中山建設の家造りなのです。
さらに、土地探しや住宅ローンなど理想の住まい造りとは切り離せない重要な問題についても、様々な分野のプロが連携しサポートしてくれるので、無理のない思い描いた通りの新築住宅を手にすることができます。
それぞれの技能や自然素材を活かし、楽しみながら理想の住まい造りが叶うのです。